出張専門!カタマリ肉のBBQ専門店 Lump(ランプ)

出張専門のBBQ屋さんです。宮崎県内どこでもいきます。お肉はカタマリで焼いてこそ至高!最高の時間とお肉でおもてなしします。

だめだ疲れた・・・

だめだ疲れた・・・

って書くと、ほんとに疲れるんです。

かと言って、俺はタフだぜ~まだまだやれるぜ~ってするとヘマするんです。

 

自分にとって一番実力が発揮できるのは、だらだら~っとやってるようにしてる時。

別の言い方をすれば、淡々とやってる時。

 

そういう事をまぁまぁ昔から意識してやってたわけなんですが、最近色んな本を読んだりwebの記事を読んでると、「やる気はいらない。ただ始めて続ける」それだけでいい的な事がよく見受けられるんですよ。

 

お!それって自分が思ってる事と一緒じゃん!なんて思いましてね。
この記事を書こうかと思った次第です。

 

私の場合、バイク乗りの時代に他人にいいとこ見せようと思い無茶をして、バイクに巴投げをくらったり大外刈りをくらったりした経験から、なるべく力を抜こうと思い至った経緯があり、やる気を前面に押し出さないように心がけてきました。

 

それでも、まぁ、やっちゃうんですよね(笑)

基本的に「ええかっこしぃ」なとこがあるんで。

 

派手じゃなくていいんですけど、なんかしら目立ちたいなーっと常々おもっとります。

 

寝よ。

 

いちりゅう予約フォーム